FC2ブログ

突然の来客❗️

昨日の夕方…
突然の電話(*^^*)
「今から苺持って行くから」と
兵庫県西宮北在住の20年来の友人Hさんからの連絡。それから約二時間後はるばる高速で絆事務所に来てくれました。
【章姫】あきひめという品種の苺を持って来てくれました*\(^o^)/*
Hさんの住んでいる近くでとれるらしく直売所で売っていてすぐに売り切れてしまうそうです。
今月で苺も終わりということで慌てて持ってきてくれました。
スタッフも一緒にいただきました。
とても大きく甘くて(*^^*)ほっぺがおちそう❗️❗️絶妙*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

Hさんは以前勤務していた訪問看護ステーションで一緒に働いていた人です。その後も勤務場所は違ってもずっとお互い訪問看護を続けてきました。
いろんな事情で6年まえに神戸に引っ越してしまいました。
Hさんも2年前に自分で訪問看護ステーションを立ち上げ神戸で頑張っています。
HさんはバリバリのB型で(((o(*゚▽゚*)o)))
私にないものをいっぱい持っている人です。Hさんの影響をうけたことも沢山あって性格もちがうのですが
訪問看護に対する想いや考えは同じで良き仲間良きライバルです。
離れていても近くに感じる私の大切な友達です。
昨日は一緒にご飯食べてお酒大好きなHさんは生ビールを5杯?飲んで、泊まって朝早く神戸に帰って行きました^_−☆
Hさんのパワーはいつも全開で、いつも元気をもらいます。ありがとう。
私も頑張ろう❗️
スポンサーサイト



ひと足早い流しソーメン!?

急に流しソーメンが食べたいとリクエストがあり(*^^*)
まだ早いかなと思いながら…
ちょっと肌寒かったですがみんなでワイワイ食べて美味しかったです❗️
左ききのTさんはソーメンを追いかけて?いました。
食後は温かいのみものをいただきました。
今度はもっと暑い日に企画します。

4?歳のお誕生日(*^^*)

4?歳のお誕生日❗️
絆スタッフがケーキを用意してくれ、ハッピーバースディトゥーユーを歌ってお祝いしてくれました(*^^*)
何歳になってもろうそくを吹き消すのはワクワクします。


私の誕生日を覚えていて下さった方からもメールやメッセージカード、プレゼントが届きました*\(^o^)/*
覚えてくださったことに感謝、感激です。ありがとうございます。
歳は重ねても、気持ちはフレッシュで❗️
少しだけ後ろを振り返り、前を向いて歩いていきたいと思います(*^^*)
左右はキョロキョロします!
これからもよろしくお願いします(^.^)




プロフィール

絆スタッフ

Author:絆スタッフ
訪問看護ステーション絆
ホームページはこちら
http://kizuna-nurse.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
リンク
訪問看護ステーション絆

訪問看護の認定看護師として、ご相談・訪問させていただきます

 

お電話でのお問い合わせ

 

メールでのお問い合わせはこちら